<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

動物電気総選挙 ルックス部門結果発表!

 動物電気メンバーで総選挙を行いました!投票者は電気メンバー、次回客演さんです。

ルックス部門
 
【11位】 石崎和也 2票
 
投票者のコメント
國武 守ってくれそう!
 
記者:國武さんは最下位の石崎さんを守ってやってください。
 
【9位】 森戸宏明 4票
 
投票者のコメント
辻  ものすごい色白。服装はほぼ黒。カラー不要。昔の黒澤映画に出てると思う。
 
記者:産まれてくるのが50年遅かったのでしょうか。
 
【9位】 吉田麻生 4票
 
投票者のコメント
高橋 中国系
帯金 隠れ美人
 
記者:不法滞在かどうか確認してみます。
 
【7位】 姫野洋志 9票
 
投票者のコメント
國武 マニュフェストを実行してくれそうな顔面
堤   インパクト大
帯金 映画俳優のような安定感のあるオッサン顔
 
記者:いい人なんですねきっと。いい人どまりなんでしょうね。
 
【7位】 松下幸史 9票
 
投票者のコメント
堤   雰囲気アイドル顔
山口  唯一無二のルックス。頭が大きく手足が長い。
辻   どですかでん
國武  おじさんorベビーフェイス
 
記者:紙一重感がありますね。ギリギリアウトでしょうか。
 
【6位】 小林健一  13票 
 
投票者のコメント
石崎  殴られたあととか?
高橋  スラブ系
松下  男らしさ満点だから。
ヨシ   野性味あふれ
吉田  バタ臭いと思います。
浜松  野性味を感じます
松本  パワー
帯金  野性味ある力強い顔つきが良い
森戸  ここまで来ると消去法です。
 
記者:野性味というワードが目立ちますね。悲しいかな、リアルな順位と得票数。頑張ってどうにかなるものじゃないけど頑張れ!
 
【5位】 浜松ユタカ 28票
 
投票者のコメント
小林  新電気的二枚目。声も含む。磨けば光るでしょ。
石崎  俺は顔好きやぞ
姫野  髪型が決まればトップを狙える。ラフな格好が多いが、ピシッてフォーマルに行けば化ける気がする。 
森戸  ひょっとしたら潜在能力は拓自に迫るかもしれない。
松下  動物電気風イケメンキャラらしいので。
堤    若さ故のハリつや
松本  ファショナブル
帯金  良い目をしておる
ヨシ   若さあり、2枚目半
 
記者:期待が半端ないですね。プレッシャーに負けないように一日一冊イケメン雑誌を買
いましょう。
 
【4位】  ヨシケン  32票
 
投票者のコメント
姫野  着るものお洒落でスタイルいいと思います。顔立ちも西洋っぽいです。
高橋  ラテン系
松下  外人みたいで良い男。
森戸  年齢
吉田  ハンサムだと思います。
浜松  甘いマスクがたまらないです
辻    いつかわかんないけど、誕生日プレゼントのつもりで投票します。
山口  全体のバランスがよい。あとおしゃれだし体にも気を使っている。
松本  佇まい
帯金  実はダンディー
小林  何もかも中途半端。残念。
 
記者:おそらくみなさんからの評価がずば抜けて高いようですね。少し気になるのが年齢に関することでしょうか。残念と言っている小林さんが残念な順位に。
 
【3位】  辻修     36票
 
投票者のコメント
小林  昔は可愛かったもんだけど、老けたな。
石崎  キレあるよね。
ヨシ   顔小さくてシャープ
高橋  宇宙系!
森戸  昔はイケメンの部類だったけど今はいろんな筋肉が緩んでいる。
姫野  まあまあ。あのヤセは羨ましいが、少食過ぎるのが小鳥みたい。森戸は1か0かで迷ったので、この流れでは辻なのかと。
山口  顔が小さく手足も長い。嘘みたい。努力じゃ勝てない。
堤    一番アイドル
 
記者:ちらほら悪口が目立ちますね。おじいさんに対するコメントでしょうか。お年寄りは大切にしましょう。
 
【2位】  政岡泰志   37票
 
投票者のコメント
姫野  意外と端正な顔立ちと思います。昭和初期の喜劇役者みたいな。ヨイショではなく。
石崎  表情豊富ですな。
ヨシ   実は整った顔立ち
浜松  フェロモンが出てます
小林  ネパールに行ったらもてるでしょう。
松下  舞台上で信じられない位、素敵な顔つきの時があるから。
山口  唯一無二のルックス。肌と脚、手先がきれい。
辻    女だからな。
國武  歌舞伎役者のよう
堤    主宰にごますり
吉田  男前だと思います。
高橋  イラン系!
 
記者:日本人なのか外国人なのか男なのか女なのかよくわかりません。そして組織票なのか真実の声なのかも混在していて怖いのであまり触れないでおきましょう。
 
【1位】  高橋拓自   47票
 
投票者のコメント
小林  元祖電気の二枚目。マイホームパパなのも一役買ってる
姫野  見た目では一番ではないでしょうか。衰えは見えるが、体つきは学生時代とあまり変わってないように見せています。
森戸  いや、ダントツでしょう。
松下  今も信じられない位、イケメンでドキドキしちゃう。お父さんなので、今はもう優しいお顔つき。
辻    日本の整形技術は素晴らしい。
ヨシ   文句なしイケメン
吉田  醤油顔だと思います。
浜松  イケメン、男前です
山口  実年齢より体が若そう。鍛えている。
松本  大人
 
記者:ぶっちぎりな完勝ですね。なにしろ特筆すべきは最近出演がないにも関わらずの得票数。クリーンなイメージも作用しているのではないでしょうか。
 
総評:高橋1位は下馬評では本命でした。4位、5位といったヨシケン、浜松の躍進が目を引きました。政岡、辻といったところには、なんらかの力が働いたような感覚を覚えますが、小林は気を遣ってもらえなかった感がありますね。森戸はこの結果を知らないほうが元気に生活が送れそうですね。





  • 2017.06.13 Tuesday | 10:49 | - | - | - | - | by スポンサードリンク


コメント
今回も楽しい企画をありがとうございます♪♪(*^o^*)
動物電気総選挙 ルックス部門☆第1位は、やはり高橋拓自さんですね♪体育会系、男らしさでダントツだと思います!あと、ヨシケンさんも甘いマスクで上位ですね!d(^_^o)
しかし、個人的には森戸さんが9位というのが、とても残念です(>_<)私の中では、かっこいい&かわいい森戸さんは堂々の第1位です♪d(^_^o)あのきれいな色白お肌、濃いヒゲ、ピンクのほっぺ、えくぼ、ふっくらくちびる、髪型、ぽっちゃり体型、いい声、優しさあふれるかわいい笑顔…すべて好きです♪♪(*^o^*)しろくまのような癒し系なところも、森戸さんの素敵な魅力のひとつでもあります!まさに素敵な王子様☆です♪♪(^O^)/

長文のコメントですみません。
これからの企画も楽しみにしています☆(^O^)/



  • あっぷる
  • 2013/04/04 1:19 AM
あっぷるさん、コメントありがとうございます。
文句なく拓自くんでした!いやぁこれはしょうがないっ!
森戸くんは小動物系ですかね?日本一ブリーフが似合う人でもありますね。
今度はファンの方の投票をしてみたいもんですね。
  • 動物電気
  • 2013/04/05 1:20 PM
コメント返信ありがとうございます♪♪(*^o^*)
森戸さんは、白熊でもあり、小動物系でもありますね〜♪ハムスターやモルモットでしょうか?(^O^)日本一ブリーフと、しちさんの髪型が似合う人ですね!森戸さんのブリーフ姿、大好きです♪♪ウットリします☆
ファン投票、おもしろそうですね〜♪(*^^*)
  • あっぷる
  • 2013/04/06 2:10 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

◆最新記事

◆月別記事

◆最近コメント

◆おすすめ商品

首都圏からややはずれた海岸物語~早春、少女と地引き網 [DVD]
首都圏からややはずれた海岸物語~早春、少女と地引き網 [DVD] (JUGEMレビュー »)

監督・市野龍一、脚本・政岡泰志による、動物電気総出演作品!絶賛発売中!

◆ブログ内検索

◆PR

◆powered

無料ブログ作成サービス JUGEM